休業のお知らせ


休業のお知らせ


4月6日(金)〜10日(火)は休業とさせて頂きます。

昨年同様、岩手県でのボランティア活動に参加するため、ご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m

月日の経過とともに、支援内容も変化してきている様です。

マッサージに限らず、私に出来ることは何でもさせて頂こうと思います。

震災から一年経ちましたが心と体と生活に、少しでも善い変化があれば嬉しいですね。


同じカテゴリー(営業案内)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2016-07-26 20:22)

7月の営業案内
7月の営業案内(2016-06-30 22:28)

5月の営業案内
5月の営業案内(2016-04-29 12:10)

新年☆彡
新年☆彡(2016-01-03 18:18)

この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰してます
f^_^;)まろです…

私の父も同じボランティアに行くんですよ。ワカメの養殖のボランティアと言ってました。

なんとか立ち上がる手助けをできたらイイですね。

父は、おしゃべり好きで、お節介焼き。もし、出会ってしまったら、長〜い話に付き合う事になるので、要注意です。

話しかけられたら、最後です…
お気をつけ下さい(−_−;)
Posted by まろ at 2012年03月20日 21:38
まろ様
こんばんは☆
お元氣ですか?

まろさんのお父様も参加されるんですね!
前回よりも定員が少ないので、確実にお会いできますね(笑)
どんなお話を聞けるのか楽しみにしてます♪
お父様に宜しくお伝え下さい☆

季節の変わり目ですので、まろさんもお身体ご自愛くださいませ(*^^*)
Posted by Kapua at 2012年03月21日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休業のお知らせ
    コメント(2)