3月22日の営業

誠に勝手ながら、明日22日(木)は休業とさせて頂きます。


実は今日、事故にあってしまいまして(涙)
というか、今日もお休みさせて頂きました。
すみませんm(__)m

相手の方が一旦停止の所を飛び出して来て、ドンッ!!みたいな…

でもお互いケガはなく大丈夫なので、心配ないですよ。

人生初の事故で動揺してしまったけど。。
直後は手が震えてしまったりして(>_<)

そして、先月買ったばかりの車が可哀想な姿になってしまいました…チィ〜ン

父が
『ロト6買うか?当たるかもよ〜』

なんて言うから、本気で買おうかな!?
なんて思ったり(^^;)(;^^)

でも、それどころじゃないですね。

警察やら保険やら病院やら…

精神的に疲れる一日でした。

さっきから頭が痛いけど、ただの偏頭痛なのか事故の影響なのか、よくわかりません。

でも、おかげで!?
前々から気になっていた首の骨の状態を、レントゲンで確かめることができました。

穴が空くほどジィ〜っと
レントゲン画像を見ました(笑)

予想通り、事故前から首は悪かった(--;)

正直、車も私も凹みましたが、
これは何かに氣付かせるための出来事だと想っています。

その『何か』に氣付き、今後の生活を見つめ直します。

大したことないですが、念のためお休みさせて頂きますm(__)m

食欲は変わらずあるので、ご安心を(^-^;)/


同じカテゴリー(営業案内)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2016-07-26 20:22)

7月の営業案内
7月の営業案内(2016-06-30 22:28)

5月の営業案内
5月の営業案内(2016-04-29 12:10)

新年☆彡
新年☆彡(2016-01-03 18:18)

この記事へのコメント
kapuaさん
大丈夫と言う事ですが
当日と言うのは緊張から痛みを感じません
1晩寝ると首などに痛みが出る時があるから
気を付けてくださいね
新しい車・・残念ですね
ビートルがヤキモチ焼いてたのかな?
気持ち的にも滅入ってしまうと思いますが
そんな時こそ
しっかり前を見てがんばってね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年03月21日 21:52
ピータンパパ様
いつもありがとうございます☆
頭痛はまだありますが、比較的元氣ですよ〜
普段からあちこち痛いので自分でもよくわかりません(笑)
車は中古なんですが、氣になるところはありました。
何となくですけどね…お祓いに行って来ます(^-^;
ビートルは、のほほんとしてますよ〜♪
Posted by Kapua at 2012年03月22日 17:37
大事にして下さいね。

私も一昨年、家の10m手前交差点で一旦停止無視の車に(涙
車検を通して一か月、ワイパー交換・ガソリン満タンにした帰りでした。

双方体は何ともなかったのが幸い。

兎に角、体は資本。
無理は絶対なさらないようにして下さいね。
Kapua様も誰かの宝なのですから♪
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年03月22日 23:54
ないてゅ様
いつもありがとうございます☆

ないてゅさんも、そんな事があったのですね。
ケガはなくても、精神的に凹みますよね(´д`)

今回、相手のオバサンは
『これから用事がある』とか言うので
結局、私が震える手で警察に電話しました(;_;)
どっちが被害者だかわからない感じでしたが、怒っても仕方ないですからね。。
最近は無理はしないようにしているので、大丈夫ですよ♪
Posted by Kapua at 2012年03月23日 12:45
あれま(◎o◎) 大変でしたね。
車はお金でなんとかなります、同じような物も探せます。
でもアナタは1人だけ、身体を大事にしましょう。
気持ち的にはかなり凹むでしょ、まして初めてだったら尚更だね、無理しすぎないように お大事にね。
Posted by PEAKY at 2012年03月24日 08:48
PEAKYさん
いつもありがとうございます☆
ショッキングな出来事となりましたぁ(;o;)
何氣に車が心配なんですけどね。。。
相手方や保険会社とのやり取りが面倒というか、苦痛です(;´д`)

最近は仕事をセーブしてるので、岩手に向けて調整していきます!!
Posted by Kapua at 2012年03月24日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月22日の営業
    コメント(6)