満月の言い伝え

パワーが高まるので月に願い事をかける…

満月の言い伝え


薬草が特別な力を持つので採取に適しています。

ハーブを使ったお料理や、ハーブティーも良いですね☆


満月は、あらゆるものが一番吸収され、全てが身になります。

心身に滋養と休息を取り入れるのに良い日です☆

今日、施術を受けた方は特に効果があったと想いますよ♪


食べた物も吸収されやすいので、今夜は出来るだけ身体に良い物を取り入れました。

無農薬野菜のパスタ↓
満月の言い伝え

しっかり栄養補給できました(^-^)v

あとは月光浴かな〜


GWで遊び疲れた方、仕事や家事、育児で疲れた方は、今夜はゆっくり身体を休めましょう。

イライラしたり寝付きが悪くなりやすい満月の夜は、ラベンダー、カモミール、ゼラニウムの香りがオススメですよ☆ミ

それでは
良い眠りを゚・*。・☆゚・+。・*゚


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
小國神社挙式♡
小國神社挙式♡(2015-06-08 21:28)

ご報告☆
ご報告☆(2015-06-01 09:53)

浄化☆
浄化☆(2015-03-05 20:42)

ソウルメイト
ソウルメイト(2015-02-10 22:35)

着物でお伊勢参り
着物でお伊勢参り(2014-05-31 23:52)

この記事へのコメント
こんにちは~(●^o^●)

3周年おめでとうございます!!


昨日は スーパームーンだったので より一層

きれいでしたね。

満月追いかけて 写真撮ってました。

少しは 月光浴になったかな?

あっ ゼラニウムの香り 大好きですヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年05月07日 13:33
タマちゃん様
ありがとうございます〜☆
スーパームーンの強い光がとっても綺麗でしたね!!!
クリスタルも月光浴させました♪

ゼラニウムは私も好きです♪
女性特有の症状に効果あります☆
これからの季節は虫除けに良いですね(^-^)
Posted by Kapua at 2012年05月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満月の言い伝え
    コメント(2)