カメラ欲しい人いませんか?

中途半端に古いカメラです(笑)

ビートルの中を片付けてたら出てきました(^-^;

カメラ欲しい人いませんか?

はっきり言って
機械音痴の私には
価値があるのか
使えるのか

さっぱりわかりません。。

カメラ欲しい人いませんか?


Kapua(大東温泉)まで取りに来れる方にお譲りしたいと思います。

私バカだから値段はわかりません┐('〜`;)┌

物々交換なんてどうでしょう?

例えば…お花一輪とか♪

興味のある方はメール下さいな↓
kapua@docomo.ne.jp


この記事へのコメント
KONICA C35 FLASHMATIC
1971年 昭和46年に発売されたカメラですね!
(↑調べてみた・・)
当時の販売価格が23500円
38㎜ F2.8
HEXANON レンズと言う
良いレンズが付いていますよ~
貰い手がいませんでしたら
ヨロシクです・・・

お花と野菜で・・(笑)
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年05月16日 22:28
ピータンパパ様
こんにちは〜♪
こんなに詳しく調べて下さったんですね!!
ありがとうございます☆
1971年 昭和46年…
確かに、昭和の匂いがプンプンします(笑)

たまたま入ったショップで見つけて衝動買いしました
機械音痴なのにね…何故!?
フィルムの出し入れもできなくて、写真屋さんにお世話になりました(--;)

こんなので良かったらどうぞ〜
私にはカメラより、お花と野菜のほうが価値があります(^o^;)
また改めて連絡させて頂きますね♪
Posted by Kapua at 2012年05月17日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カメラ欲しい人いませんか?
    コメント(2)