京土産

日帰り京都ネタが、まだ続いてます(笑)

お土産って
自分のね(((^_^;)


ミュール↓
京土産

名刺入れ↓
京土産

紅葉をイメージした
アロマランプ↓
京土産

今回は食よりも、第六感に響く旅となりました♪

松尾大社のおみくじも大吉だったし(アハッ)

次回は着物を着て、もっとゆっくり散策したいと想います(*^^*)♪


この記事へのコメント
こんにちは~(●^o^●)

思い立って? 日帰りの旅 すごい!!!

修学旅行以来 京都、奈良は行ってないかな・・・・(恥)

でも 仏像みて めちゃくちゃ感動したのを覚えてる

お寺に入ったときの 空気が違うよね

今年は 行ってみたいな♪

お土産探しも 楽しそう!!
Posted by 茶々丸茶々丸 at 2012年05月25日 15:48
茶々丸様
こんばんは☆

いつもは泊まりで行くんですけど、時間もお金もないので日帰りとなりました〜
私は観光客の少ない神社やお寺で、ゆっくり過ごすのが大好きです♪
悪い氣が抜けて、善い氣が入ってきます☆

ぜひ、自然が綺麗な季節に大切な人と出掛けてみて下さい(*^^*)
Posted by Kapua at 2012年05月25日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
京土産
    コメント(2)