譲渡会

ミリを連れて初参加してきました♪

保護犬・猫ちゃんの家族探しの会です。

ミリと同じ、ミニピンのメイちゃんにも逢えました♪
譲渡会


念願の、ないてゅサンの焼き芋と米福だんごサンの揚げだんごをゲット☆

譲渡会

お芋はミリの好物です♪


しかし、疲れたせいか帰りの車中はグッタリ(;^_^A
譲渡会

少しずつ外の世界や人、犬に慣れるように時々外出するようにしています。

特に今日は、ミリと同じ保護された犬の特徴や接し方等を教えて頂きました。

沢山の人と犬に会ったせいか、ミリに少し変化がみられました。

今まで出来なかったことが、少しだけ出来るようになったり☆

皆さんの愛情のお陰です♪

帰宅後は爆睡だったけどね(^-^;

本当にありがとうございました(*^^*)


同じカテゴリー(ワンコU^ェ^U)の記事
ご報告
ご報告(2016-03-17 17:04)

お散歩日和U^エ^U
お散歩日和U^エ^U(2015-09-29 19:07)

ドッグセラピー
ドッグセラピー(2015-02-05 20:37)

寒いね
寒いね(2015-01-29 19:23)

肉球ケア
肉球ケア(2015-01-08 21:17)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

先日はお話が出来て嬉しかったです。
偶然が色々あってビックリでした。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by チャロりんチャロりん at 2013年01月23日 13:22
チャロりん様
こんばんは☆
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)♪
ミリの爪を切って頂き、とても助かりました!

不思議なご縁に、嬉しい驚きでした!!
縁は繋がっているんですね☆
ミリ共々、これからも宜しくお願いします(*^^*)
Posted by Kapua at 2013年01月23日 21:22
遅くなりましたが、日曜日はご来場並びお買い上げありがとうございました。
ミリちゃんにも会えてとても嬉しかったです。

沢山の笑顔に少しでも貢献できていれば、幸いかと毎回素人ながらお芋焼いています。

また宜しくお願いします☆
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年01月24日 21:40
ないてゅ様
先日はありがとうございました☆
紅チャン、コロコロしてて可愛かった〜♪
焼き芋、すごく美味しかったですよ!
ミリもすごい食欲で、何度も催促されました(笑)
また時間ができたら譲渡会に伺いますので、宜しくお願いします(^-^)/
Posted by Kapua at 2013年01月25日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
譲渡会
    コメント(4)