心のマッサージ

お客様からお土産を頂きました☆
心のマッサージ

突然お兄様が他界され、急遽ご実家の青森へ帰省されたとのこと。

悲しみの傷が癒えぬままの来店となりました。

笑顔と涙で、思い出話を話して下さいました。

大切な人を失う辛さは、言葉で表現できるような簡単な氣持ちではありません。

少しでも目に見えない傷を癒せるよう、今日は心のケアに集中してマッサージさせて頂きました。

『迷ったけど、来て良かった♪スッキリした!』

お客様から、この言葉が聞けて安心しました。

まだ心の整理がつかない状態だと思いますが、一日も早く心が晴れ渡りますように…

心のマッサージ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心のマッサージ
    コメント(0)