ドッグフェスタ♪

昨日、ドッグフェスタ浜松に行ってきました♪

ドッグフェスタ♪

一番の目的はドッグマッサージ!
丁寧に基礎を教えて頂きましたよ☆

人間のマッサージと似てますね♪
みんなに伝授したいと思います(笑)

そして、プロのカメラマンに撮影してもらったりと、充実の一日(*^^*)

ドッグフェスタ♪

ミリは沢山の人とワンコにビビりまくり。
恐怖の一日だったかな( ̄∇ ̄)

まだまだ心のリハビリ継続中。。。
ドッグフェスタ♪



同じカテゴリー(ワンコU^ェ^U)の記事
ご報告
ご報告(2016-03-17 17:04)

お散歩日和U^エ^U
お散歩日和U^エ^U(2015-09-29 19:07)

ドッグセラピー
ドッグセラピー(2015-02-05 20:37)

寒いね
寒いね(2015-01-29 19:23)

肉球ケア
肉球ケア(2015-01-08 21:17)

この記事へのコメント
こんばんは!かなり昔の記事に書き込みしてしまい申し訳ございません。9月のドッグフェスタにて、ドッグマッサージの講師をさせていただいたものです。イベントご参加ありがとうございました!

ミリちゃん、怖がりさんのワンちゃんだったんですね。ワンちゃんマッサージは、本来1vs1で行うものなので、当日はお客様も多くミリちゃんが落ち着く状態で行えなかったと思います。申し訳ございませんでした。

浜松のドッグフェスタ以降も、ワンダフルスタイルさんのイベントでドッグマッサージやらせていただいておりますので、また機会がありましたらご参加くだしい!
Posted by DAI at 2015年05月04日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドッグフェスタ♪
    コメント(1)