営業案内&大切なお知らせ

【6月の休業日】
*毎週火曜日
*2日(木)
*10日(金)~13日(月)

営業案内&大切なお知らせ

☆大切なお知らせ☆

私事ではありますが、このたび赤ちゃんを授かることができました♡
そのため、施術可能なメニューはフェイシャル各コースとヘッドマッサージのみとさせて頂きます。
また、8月末までの営業となり9月からしばらくの間お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します(m_m)

実は…私の妊娠が判明したのは、ミリが天国へ旅立った翌日でした。
不妊治療をしていた私達夫婦にとって、これは奇跡の出来事で
ミリが新たな命を運んでくれたとしか思えません。
この奇跡の命を大切に大切に育てていきたいと思います♡

営業案内&大切なお知らせ


同じカテゴリー(営業案内)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2016-07-26 20:22)

7月の営業案内
7月の営業案内(2016-06-30 22:28)

5月の営業案内
5月の営業案内(2016-04-29 12:10)

新年☆彡
新年☆彡(2016-01-03 18:18)

仕事納め☆
仕事納め☆(2015-12-29 11:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
営業案内&大切なお知らせ
    コメント(0)