エステと介護…

今日、チョット良い事がありました☆


仕事で大変疲れているというお客様が、ご来店されました。
話を聞くと、もうすぐお母様が退院して在宅介護をするとのこと。

初めての事で、精神的な不安と疲労を感じているみたいでした。

介護を始める前に、息抜きに来たそうです。


ボディ全身とフェイシャルリラックスコースを受けられ、とてもスッキリした様子。
「気持ち良くて寝てしまいました!!」と、とも喜んで下さいました♪


そして、更に嬉しかったのは「今度は母も連れて来ます!!」と言って下さったのです☆自宅は県外なのに!

物凄く嬉しかったぁ(*^^*)

お客様の疲れをとるのが仕事ですが、来た時よりも笑顔で帰って下さると、逆に私がパワーを貰っているみたい(^-^;


介護はとても奥が深く、大変なこと。
介護者が心も体も元気でなければ、人のお世話はできません。

いつかこのお客様が、お母様と一緒に元気に来店して下さるのを楽しみに頑張ります♪


エステ、介護の仕事をしていて良かったなぁと思う瞬間でした(^^)ρ(^^)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エステと介護…
    コメント(0)