マッサージ練習代♪

同じDHCエステ学校で苦楽を共にした友人が、掛川でお店をオープンします!!

で、その前に私がボディの練習代に☆

人にマッサージしてもらうのは、超久しぶり〜

喜んで脱ぎますよぉ〜

て、歳とると恥じらいってものがないのかね、私(--;)

でも、お互い良い勉強になります。時々確認しないと基本を忘れてしまうから。

最後はフェイシャル¥5000コースを、客として受けました♪

気持ち良くて夢心地〜☆
途中から記憶がありません。

頭の中は…
こんな感じ!?
↓↓↓↓↓

マッサージ練習代♪

マッサージ練習代♪
あくまでも妄想です。。。
というか、希望ですね(^-^;

今年買った水着は、いつ着るのよぉ〜???(;_;)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マッサージ練習代♪
    コメント(0)