☆トマト&バジル☆

最近ヤミツキになってる、ぷるめり屋産のトマト☆
イタリアントマトって言ったっけ!?
☆トマト&バジル☆
水分が少なめで、炒めると美味しい(^q^)

今回は、他の使い方はないかと…


新たなチャレンジ!?
結果はコレ↓↓↓
☆トマト&バジル☆
またパンですわ(((^^;)


トマトと相性の良いバジルを生地に混ぜ、さらにブラックペッパーを加えてスパイシーに♪


中は、トマトが良い感じ〜☆トマト&バジル☆
イタリアンなパンに仕上がりましたぁ♪


朝は、このパンを食べて頑張るのだっ(^-^)v



この記事へのコメント
このトマト好きの方を探してました(笑)
野菜も花も魚も海苔もやってます(爆)
あとはニワトリだな~
肉類と卵が欲しいですね~♪
トマトパン
小麦も作りますね~♪
Posted by ぷるめり屋 at 2009年09月12日 11:27
このトマト、パンにもピッタリ☆優秀なトマトです!美味しかったぁ〜♪
鶏肉・卵・小麦…欲しいですねぇ〜
事業拡大ですか!?そっちに転職しようかな(^-^;
Posted by Kapua at 2009年09月12日 12:31
∑(@д@)おおおおっ!!!!!

すごい~!!!トマトの食パン、初めて見ましたよ♪♪

バジルとブラックペッパーも入ってて、美味しそう(≧▽≦)

断面図がたまりませんね☆^^
Posted by KONAKONA at 2009年09月12日 15:21
KONA様
普通のトマトでは難アリかも。私的には、ドライトマトもイケると思います!!
でも、KONAさんのパンには敵いませんよ☆私は、生地はホームベーカリーで手抜きしてますから…。。
あ〜、KONAパン食べたいわぁ(^q^)
Posted by Kapua at 2009年09月12日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆トマト&バジル☆
    コメント(4)