素敵なお客様〜☆

今日、ずっとお会いしたかった方がご来店して下さいました*。・゚☆

ブログでお世話になっている「cafe*dinerKONA」さん♪
実は明日、KONAさんに行こうかなぁ〜って作戦を立てていたので、ビックリ!!


サプライズですね〜
物凄く嬉しかったぁ〜♪


しかも、KONAママはとってもチャーミング!!
耳ケアを受けて下さいました!

透明感があって、柔らかい感じがして、暖かくて…
んー、とにかく素敵なレディなんですよ☆


しかも、ハンサムで優しい旦那様とキュートな娘さん☆完璧ですっっ!!


KONAファミリーのイメージは、こんな感じ↓↓↓

素敵なお客様〜☆
澄みきった蒼〜

とにかく、とっても素敵なファミリー♪
一目見てお店(KONAさん)の雰囲気の良さが、人柄から伝わってきました(*^^*)

間違いないっっ!!


必ずや、その良さを確かめに行きますよ〜(^o^)/~~

本当にありがとうございました!!


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!(^▽^)ノ

こっ、こんなに褒めて頂けるなんて・・・(//▽//)キャー
お、お恥ずかしい・・・(照)☆
う、うれしいです!
うれし恥ずかしで、山下清ばりにどもってしまいます(笑)

本当に素敵な店内でしたよ~!!!
すっごく癒されて帰ってきました☆
いつもより、頭の重みが取れ、すっきり爽やかです♪♪
耳ケアの時のオイルの香りがすごく良いし、とーっても気持ちが良い!!
さらに、ハワイアンな曲が眠りを誘いました。

時間がなく、全身コースを頼めなかったのが本当に残念です(;;)
次回はぜひ、全身でお願いします(*^▽^*)
また伺います!!!
Posted by kona at 2009年09月15日 12:48
kona様
こちらこそ、ありがとうございました☆
ホントに嬉しかったです♪お店はまだまだ、課題だらけでお恥ずかしい限りですよ(*_*)
毎日立ち仕事で、色々なお客様の相手をしているので、きっとお疲れですよね。
ボディは20〜70分の間なら10分単位で時間調節できます。部位も相談に応じるので、お気軽にどうぞ(^-^)v
Posted by Kapua at 2009年09月15日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵なお客様〜☆
    コメント(2)