KONAデビュー!!(仮)

念願のCafeDiner・KONAさんへ、行ってきました!!
2日続けてお会いできるなんて、嬉しいわ〜♪
KONAデビュー!!(仮)
場所は愛野駅北口を出てすぐ東側。北口ですよ!
分かりやすいよ〜


ハイビスカスがお出迎え♪KONAデビュー!!(仮)
とってもお洒落な店内と、とっても気さくなご夫婦が更に良い雰囲気を出してます☆

今日は時間がなかったので、テイクアウト。。
だから、まだ完全デビューではないんですよぉ…
もっと、お店で楽しみたかったぁ(;_;)

KONAデビュー!!(仮)
*チキンサンド…美味しいパンに、チキンと野菜と粒マスタードが絶妙なバランスでサンド!!

*ラスク…風味がすごくイイ!!食べ出したら止まらないんですけどっっ(/--)/

*クロワッサン…そのままでも、サンドしても味がしっかりしてる!!

どれもウマウマでぇ〜す♪

クロワッサンは、アボカドとパワーブロッコリーを無理矢理サンドしちゃいました(((^^;)
KONAデビュー!!(仮)

ついつい長居したくなってしまうお店。
KONAママのトークにハマりますよぉ。楽しいんですもの(*^^*)


味はオーナーの人柄が出てますね☆料理は作り手のハートが伝わるもの。
こりゃぁ、また行きたくなりますわ♪


他にも気になるメニューあり☆
次回は、ゆっくりお店でお食事しますね〜誰かと(^-^;


この記事へのコメント
おおお~!!!早速UPしてくれて、本当にうれしいです(;;)
ありがとうございます!!!m(__)m

お写真をたくさん撮ってくださって、助かりました。
気に入ってくださって、ほんとに良かったですっ!!(^▽^)
Kapuaさんは気さくで話しやすい方なので、
私もついついお引き留めしてしまい、すみませんでした。
キレイなKapuaさんのご来店に、我がマスターも喜んでましたよ~♪

クロワッサンもアレンジして、
アボガドサンドにしてくださったんですね♪♪
Kapuaさんならではの、体に良いアレンジ、うれしく拝見しました(^^)
私もやってみよう!!

また、いつでもいらしてくださいね。
私も、お祭り時期が終わったら、癒されにまた伺います☆(^-^)
Posted by KONAKONA at 2009年09月16日 18:25
KONA様
こちらこそ、ありがとうございました〜☆
すっごく美味しかったですよぉ(^o^)v
実家にもお裾分けしたら、母と兄嫁さんが「行きたぁーい!!」と、興味津々でした♪
毎日立ち仕事で大変と思いますが、夫婦共々お身体に気を付けて下さいね☆
今度は、出来立てを食べに行きますね〜(^o^)/~~
Posted by Kapua at 2009年09月16日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KONAデビュー!!(仮)
    コメント(2)