世界に一つだけの書『Kapua』

昨日「peace☆bank」のゆっこチャンと「Mahinaろうそく」の健タロウさんが、Kapuaの書を届けてくれました♪


世界に一つだけの書『Kapua』

健タロウさんの、お花の絵もまた素敵〜☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

頑固を引っ張る「頑張る」よりも、

顏が晴れている「顏晴る」の方がいい。

笑っていた方が
きっといいことあるから…

そう、
笑顔で咲く花のように…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最初にこの言葉を読んだ時、また涙が溢れてきてね…

歳をとるごとに涙もろくなるんだな…

しかも私、両親も太鼓判を押すほど「頑固者!!」
(知ってる人少ないと思う)
超〜がつく頑固だよ(--;)

ゆっこチャン、よくわかったねぇ

本当に不思議

あなたはスゴイ!!
その瞳の奥の奥には、もう一つ瞳があるような…

多分、心(魂)で読みとっているのかな


あなた達二人に
また感謝です♪


そして、この書には
お花と緑がよく似合う☆

世界に一つだけの書『Kapua』


Kapuaはオープンしてから、1日もお花を欠かしたことがありません。


だって

Kapua(お花)だもんっ+゚・*

お花と一緒に、大切にするね♪
(*^o^)/\(^-^*)


〜☆ Mahalo ☆〜


この記事へのコメント
はじめまして。

ワタシも「顔晴る」という言葉が好きです。
頑なに意地を張るよりも
にこやかに晴れやかな顔をしていた方が
いいですもんね。

どれほど、この言葉に救われたことか...
Posted by dekaichidekaichi at 2010年01月10日 22:23
dekaichi様

はじめまして
コメントありがとうございます☆
本当に善い言葉を頂きました!!
「顏晴る」は私だけじゃなくて、お客様のことでもあります。
お客様の笑顔に何度も救われ、パワーを貰って…
この「書」を見ては、笑顔笑顔って想ってます♪
明るく前向きに顏晴りたいですね〜(^^)ρ(^^)ノ
Posted by Kapua at 2010年01月11日 00:09
ありがとう〜

ホント、ユッコの心の目っていうかすごいなぁっていつも想ってます
どうして分かるんだろう一番近くでいつも見ているけど
パートナーなんだけど本当に尊敬してる人なんだよね


自分をいつも高めてくれる大切な存在


このコの贈る言葉や作品ゎもっともっとたくさんの方に全国に広がっていかなくてはいけないものって心から想っています
そのお手伝いができるようにボクもがんばっていくことをしていきたい
Posted by 健タロウ at 2010年01月11日 07:52
健タロウさん

こちらこそ、ありがとう♪
いとこのHちゃんも「あの子はスゴイ!!」と絶賛してました〜(^o^)v
それぞれ凄いパワーを持っているから、二人が一緒の作品は本当に『感動』と『喜び』を与えてくれる☆
心がある物とない物…
心がある人とない人…
目に見えないけど、伝わるんだよね。
これからもお互いを大切にね、世界に羽ばたいてくださいよ(*^o^)/\(^-^*)
Posted by Kapua at 2010年01月11日 12:44
Kapuasun

お待たせいたしました〜無事にKapuaサンのもとにお届けでき、ほっとしています

よかったあ

またまた素晴らしすぎる文章で載せて頂きまして・・・嬉し恐縮であります
おまけにケンチャンまで・・・
パートナーと共に作品を生み出せること・・・私は一生の宝にしていきます私たちの作品をオーダーして頂きまして、本当にありがとうございますカプアサンに出逢えたからこそ、私たちの作品も新たに生み出すことができましたわーい

これからも、素敵な笑顔(お花)を自分の周りにも内側にも咲かせていってくださいね
Posted by ぴぃすっこ at 2010年01月11日 14:04
ぴぃすっこチャン

本当にありがとう〜♪
一人で仕事始めて、何度もくじけそうになった(今でもくじけそう…)
でも『確実』と『顏晴る』の言葉で、かなりのパワーを貰ったよ!!!
今、出来ることをガンバロ!!って想ったんだよ☆
そういう氣持ちにさせてくれて、本当にありがとね☆
もっともっと沢山の人を幸せにしてあげて下さい!!

そんな二人を見ていると、本当に微笑ましい(親戚のオバチャンみたい…)
これからも応援してるよ〜
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by Kapua at 2010年01月11日 17:54
Kapuasun

こちらこそ、ありがとうございます♪

そっか〜。カプアサンは、お一人でお仕事を始められたんですねすごい勇氣ある一歩だったことでしょうねカプアサンの意思の強さも感じられます。何度もくじけそうになっても、カプアサンにできることだからこそ、今もこうやって、されているのでしょうね私はすごく素敵だと思います

『過去』に戻るのではなく、『未来』に行き過ぎるのではなく、『今』を生き、『今』出来ることをしていったら、『過去』も『未来』も変わりますもんね

私も『今』を生きることを常に意識して、楽しみながら顔晴ります

カプアサンにまたお逢いしたいなあ
Posted by ぴぃすっこ at 2010年01月12日 09:17
ぴぃすっこチャン

そう、「今」だよね。
まさに二人は「今」をちゃんと生きてる氣がする☆
私は一人でやってるとは言っても、物凄く沢山の人に助けられてる。
このブログで出逢った人にも、いっぱい助けられてる。
日々感謝
日々精進

お互い時間を大切に
人を大切に

生きてゆきたいね

この縁をずっとずっと
繋げて広げてゆきましょ♪
また逢おうね(^^)ρ(^^)ノ
Posted by Kapua at 2010年01月12日 11:46
先日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♪♪(^^)ノ


素晴らしい書!!!!
わーーー・・・本当に素晴らしいなぁ・・・☆☆☆
字が、文章が生きてる!!!

『顏晴る』って良い言葉ですよね。
頑張りすぎたら、くじけそうになることもあるけど、
顔や心が晴れていれば、ずっと幸せが舞い込んできそう!!
良い仕事にも繋がっていきそうですよね。

ゆっこさん、健タロウさん、素晴らしいなぁ・・・(;;)
Kapuaさんの嬉しい気持ち、伝わってきます・・・。

私も幸せな気持ちになりました。良い日記をありがとう!(^^)
Posted by KONA at 2010年01月12日 12:02
KONAさん

ありがとうございます♪
本当に善い言葉『書』を頂いちゃいました!!!
1日に何度も読んでます
(((^^;)
今の仕事を始めて出逢えたKONAさん、健タロウさん、ゆっこチャン…みんな大好き♪
他にもこの縁、繋がり、輪がどんどん広がってます!!
繋がった輪は、どんどん大きくなってる。
凄い深いですよね☆
だから、みんなから貰ったパワーは私の生きる源でもある…
お互いサービス業で、きっと同じことを感じていると想います。
これからも笑顔で顏晴りましょうね〜(^o^)/~~
Posted by Kapua at 2010年01月12日 14:17
こんにちは

鳥肌が立つほど、心に響き、感動しました
全くその通りです!!

私も、世界でたった一つの宝物
毎日眺めては、幸せになってます

頑張るを顔晴るにして、
笑顔で過ごしたいね

すてきな書をみせてくれて、
ありがと~(^_^)/
そして、私の心にも
この言葉、深く刻み込まれました♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月12日 14:51
ジュンママ様

ありがとうございます☆
本当に「世界に一つ」
Kapuaに届いた言葉だけど、皆の言葉でもありますね。
きっと、ジュンママさんも同じように大切に大切にしていることでしょう♪
どんなに辛い事があっても
どんなに哀しい事があっても
笑顔だけは忘れたくないですね。
そんな想いがお客様にも伝わることを、心から願って顏晴ります\(^o^)/
Posted by Kapua at 2010年01月13日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
世界に一つだけの書『Kapua』
    コメント(12)