浜松・浜名湖が舞台の映画♪

本日公開の映画

『書道ガールズ*青い青い空』

TOHOシネマズ(浜松・浜北)にてロードショー!!!
浜松・浜名湖が舞台の映画♪

浜松と浜名湖が舞台の映画です☆☆☆

きっと、見たことのある風景が登場することでしょう♪

浜松・浜名湖が舞台の映画♪


この映画には、私の親戚のKクンの詩がいくつか登場するそうです!!!

映画デビューおめでとう〜☆☆☆☆☆

パチパチパチパチ〜(^o^)/”

Kクンは十数年前交通事故にあい、脳挫傷で重度の障がいが残ってしまいました。
それ以来、寝たきりの生活をしています。

寝たきり…つまり、生活全般において介助が必要ということ。

今でも時々
「何で僕はこんな身体になっちゃったの?」

「もう一度走りたい」

と言うそうです。

おじさんもおばさんも、とっても辛い想いだったそう…

でも、すごく一生懸命な家族で頑張って頑張って明るく生活してるんですよ☆

そんな家族の支えもあって、Kクンの素敵な詩は生まれたのです!

とってもユーモアがあってね、温かい♪

おばさんも介護、家事、仕事の合間をぬって、一生懸命宣伝活動してました。

「エンドロールにもKの名前が出るんだよ♪」

と、すっごく嬉しそうに話してくれました8(*^^*)8

私達健常者は、当たり前の様に自分の足で歩き、自分の手で食事が摂れて、言いたい事が言える。

全て当たり前の様に暮らしているけれど、この当たり前の事がどれだけ幸せなのか皆さんに実感して頂きたい。

そして、一人でも多くの人にKクンの詩を観てもらいたい!!

ぜひ、お時間のある方は劇場に足を運んでこの映画を観て頂けたらと思います☆

私も近いうちに見に行きますよぉ〜v(^o^)v

皆さん、お祭りが終わったら観に行ってね〜♪♪♪


同じカテゴリー(映画)の記事
春を背負って
春を背負って(2014-07-01 21:43)

星守る犬(映画)
星守る犬(映画)(2011-06-23 16:29)

抱きたいカンケイ
抱きたいカンケイ(2011-04-28 12:50)

僕と妻の1778の物語
僕と妻の1778の物語(2011-02-17 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松・浜名湖が舞台の映画♪
    コメント(0)