ノルウェイの森

昨日、映画『ノルウェイの森』観てきました☆


大人な感じの映画ですね。

少し難しかったけど、ビートルズの曲の雰囲気と映画の雰囲気が何とも言えず良かったです♪

ただ、最後の終わり方が
『あれ!?これで終わり!?』って感じでした(*_*)


観ていて想ったことは
『愛には色々な形があるんだなぁ…』ということ。


ノルウェイの森

ノルウェイの森


見終わって想ったことは
『そもそも、愛に形なんてないんだ…』ということ。


きっと、観る年代によって感じかたや感想も違うんでしょうね。

色々な人の感想を聞いてみたい映画でした…



余談ですが…

松山ケンイチさんの白いブリーフ姿が、目に焼き付いてしまって…(トホホ)

こんな私は、まだまだ子供ですね〜(/\)\(--;)


こんなオチでスミマセンでしたm(__)m


では、31日までお仕事
顔晴ります♪


同じカテゴリー(映画)の記事
春を背負って
春を背負って(2014-07-01 21:43)

星守る犬(映画)
星守る犬(映画)(2011-06-23 16:29)

抱きたいカンケイ
抱きたいカンケイ(2011-04-28 12:50)

僕と妻の1778の物語
僕と妻の1778の物語(2011-02-17 13:28)

この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

自分もこの映画を観て、他の方がどんな感想を持たれたか?気になっていました。

Kapuaさんがおっしゃるように、観る年代や考え方によって感じ方や感想が様々ですね。

自分も最後は『あれ!?これで終わり!?』って思いました(^^;
原作も後から読みましたが、かなり違う展開でした。

そうそう、松ケンのブリーフ姿‥ 白が眩しかったですね☆
Posted by なんでもないオヤジなんでもないオヤジ at 2010年12月30日 09:35
なんでもないオヤジ様

はじめまして☆
コメントありがとうございます(^-^)

この映画の感想は様々ですね〜。私は原作を読んでないのですが、読んだ方の感想はまた違うんでしょうね☆
映画を観たら、原作を読んでみたくなりました♪
しかも、違う展開!!ますます気になります!

松ケンブリーフ眩しかったですね☆⇒確かに!!
白ブリーフが似合う大人は、なかなかいませんよね(^ロ^;
Posted by Kapua at 2010年12月31日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノルウェイの森
    コメント(2)