予知夢

予知夢

復活してきましたよ〜
多分(笑)

心配してコメントやメールをくださった皆様、本当にありがとうございます☆

そんな優しさや、お心遣いが“氣の元”であります♪

皆様に心から感謝です゚*。・+゚;*。・


実は、体が悲鳴をあげる数日前に予知夢を見てました。

それは…

歯が抜け落ちる夢(/-o-)/

その翌日は…

髪が抜けて頭がハゲる夢
/(;o;)\









とても吉夢とは思えず、調べてみました。


*歯が抜け落ちる↓↓↓
『健康運が最悪。くれぐれも注意を。』

*頭がハゲる↓↓↓
『活力低下のしるし。疲れが溜まりやすくなる。』


どちらも凶夢でした〜

チィィ〜ン(ToT)\(--;)

時々、正夢とかになっちゃうから怖い!!!


たまには、ヒュ―・ジャックマン様に夢に登場して頂きたいわぁ〜(^^;)))

ワイルドな感じが素敵です☆
予知夢

映画(DVD)
『オーストラリア』
オススメですっ☆☆☆


このお方、ヒゲも胸毛も

ボォーボォーですが

私は気にしません(笑)


同じカテゴリー(ヒュー・ジャックマン)の記事
眠れぬ夜は…☆
眠れぬ夜は…☆(2009-08-20 23:08)

この記事へのコメント
初コメですが、復活おめでとうございます。
タロットて凄いですね
Posted by 湖西市 梅田の整体屋さん 快生堂の日記湖西市 梅田の整体屋さん 快生堂の日記 at 2011年04月21日 16:23
湖西市 梅田の整体屋さん 快生堂の日記様

はじめまして。コメントありがとうございます☆
タロット占いしてもらった時に『物凄く疲れてるけど大丈夫?ちゃんと休まないとダメよ!』と言われてました(笑)
カードとか夢とか、バカにできませんね(^-^;
Posted by Kapua at 2011年04月21日 22:50
歯が抜ける夢は僕もたまに見ます。いやですね~。
今までみた悪夢の中でも、いやな夢トップランキングに入ります。

体調はもう大丈夫ですか?
くれぐれも、無理しないように気をつけてくださいね。
Posted by 流木人流木人 at 2011年04月23日 14:44
流木人様
お心遣いありがとうございます☆
体の機嫌は、良い日もあれば悪い日もあり色々。
仲良く上手に付き合っていきます(^-^ゞ

流木人さんも歯が抜ける夢を見たということは、お疲れなんですね!!
作品創りやイベント等でお忙しいことでしょう。
お身体大切にして下さいね\(^-^*)
Posted by Kapua at 2011年04月25日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
予知夢
    コメント(4)