悲しい…

悲しい…


今日、カプアの受付に飾ってある花器の中にゴミが捨てられていました

今までにも、受付にゴミが捨てられていることはよくありましたが

今日は特に酷い

花器の水は白く濁り、お花がゴミの下敷きになってました

お花を大切に想う私には、とても耐えられない光景


明らかに、温泉・食事に来た人です

ぜったい、カプアのお客様ではありません

カプアに対する嫌がらせでしょうか?
文句があるなら、直接私に言えばいい

どうして『ゴミ箱に捨てる』という簡単なことが出来ないのでしょうか

お花には何の罪もないのに

本当に悲しい…


この記事へのコメント
自分さえよければいいって人、いっぱいいますから。

そういう人は、きっと心が~・・・・なんて言ってみても、そういう人は何も感じてない、考えていないからね。

ストレスたまるから、お花を換えて気持ち良くしておきましょう。

私、一言、毒はいてお終いにします。

・・早く汚れたことに気付いて良かったね・・
Posted by ロビン at 2011年09月09日 09:54
ロビン様
いつもありがとうございます。
残念なことに、モラルのない人が多いですね。
爪楊枝とか空き缶もよくあります。
観葉植物の根元に隠すように捨てる人も…
そういう人は、心が病んでいるのでしょう。可哀想に

お花には『ごめんねぇ』って謝っておきました(笑)
一言、毒はいてスッキリも良い方法ですね!
植物に聞いてもらおうかな
(^^;
Posted by Kapua at 2011年09月09日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悲しい…
    コメント(2)