KONAさんランチ♪

久しぶりに、愛野駅北口から東へ徒歩2分くらい!?のKONAさんへ行ってきたよ♪

やっぱり美味しい〜☆☆☆
期待を裏切らない味です!



自家製バジルソースが美味しい!!
KONAさんランチ♪
自家製パンもウマウマ!
いつもクロワッサンをテイクアウトしちゃう(^o^)v



デザートのパフェ☆
あっさりしたココナッツプリンが夏にイイ!
KONAさんランチ♪



ハワイ島コナの海洋深層水☆
マスターから頂いちゃった♪
KONAさんランチ♪
クセがなくて、すごく飲みやすい!
口当たりがまろやかデス☆



明るく元気なマスターとママからいっぱいパワーもらったよ☆


しかもKONA夫妻は6月10日が結婚記念日で、10年目に突入だそうです!

おめでとうございます!

パチパチパチパチ〜☆☆☆

ママいわく
『ムトウさんの日』だそうで(プププ♪)

オチャメなママです(*^^*)

とっても素敵なご夫妻でお店の雰囲気や味はもちろん、何よりも人柄が最高!!!

だから、また行きたくなるのです♪


これからも仲良く素敵なファミリーでいて下さいね☆


同じカテゴリー(Hawaii)の記事
Kili(ハワイ語で雨)
Kili(ハワイ語で雨)(2012-06-18 12:38)

〜Moonbow〜
〜Moonbow〜(2011-02-19 12:16)

ハワイの昔話
ハワイの昔話(2010-11-23 17:12)

ハワイアンなBGM♪
ハワイアンなBGM♪(2010-10-22 17:09)

この記事へのコメント
わー!こんなにキレイにお写真撮ってくださってたんですね♪
嬉しいです☆
日記のUP、本当にありがとうございます!!(^▽^)
またまた、すごく褒めてくださって・・・えへへ♪♪うれしいなぁ☆


そして、ご来店&お祝いをありがとうございました。
こんなにいろいろして頂けるなんて、
Kapuaさんの人柄、温かさ、お付き合いさせて頂ける事、
全てに感謝です♪♪
これからも、よろしくお願い致します。
また、癒されに行かせてくださいね~!!m(__)m

Kapuaさんも、ご自愛くださいね。
お互いに顔晴りましょう♪♪
Posted by kona at 2010年06月17日 16:08
kona様
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
顔を見てお話するだけで元気になれるんですよね〜♪
テイクアウトしたクロワッサンはいつも「何をサンドしようかなぁ〜」って考えるのも楽しみ♪
食いしん坊は一生治りませんわ(^o^;)
『美味しい=幸せ』なんですよっ♪
また伺いますね〜8(*^^*)8
Posted by Kapua at 2010年06月17日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KONAさんランチ♪
    コメント(2)